SSブログ

外科医 鳩村周五郎13 [金曜プレステージ]

「(教祖様が)霊能力で治してくれるってか? 残念ながらムリだね。治せるのは天才外科医だけだ。そして、その天才外科医はここにいる」



「最初は(おまえたちにも)立派な志があったのかもしれん。だが、そんな気持ち、とっくに忘れちまってるだろ。ひとの上に立つ快感を覚えちまったんだ。ひとを支配する喜びを知っちまったんだ。同じなんだよ。幼かったおまえたちを力ずくで押さえつけた大人たちと」



「(自殺を図った)あんたに まだ命があるってことは、なにか意味があるはずだ。その意味にあんたが気づくまで、絶対に死なせねえぞ」


フジテレビ/2014年7月4日放送
【脚本】
深沢正樹
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。