SSブログ

イタズラなKiss2 ~Love in TOKYO・第14話 [イタズラなKiss]

「琴子ってさ、オレのできる90%はできないんだけど、オレのできない10%を、絶対まねできないことを、やってのけるんだよな」



「ついキスしたわけじゃないからな。好きだから・・・好美このみこと、好きだから」



「そんなこと、何回も言えるか。2回も言っただろ。(好きだって)2回も言うの大変なんだぞ」


フジテレビ/2015年3月23日深夜放送
【脚本】
今奈良孝行/【原作】多田かおる
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 1

いりえママ

好きだから。
この思い、イタキスのすべてに通じていますよね。
一緒にいるとイライラするけど離れたくない。怖くいけど、大切な相手の多雨なら自分の実力以上のことができる。そんな二人が一緒に頑張る--------その絆がお互いの「好きだから」という思い。
裕樹くん、good job!
そして、素敵な言葉を選んでくださって、ありがとうございます。

by いりえママ (2017-02-05 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。