SSブログ

世界一難しい恋・第10話(最終回) [世界一難しい恋]

「もし死ぬ前に、走馬灯の中でレースが繰り広げられるとしたら、一着でゴールするであろう最高の瞬間だった」



「あのときの ふたりに言葉はいらなかった」
「声がかけられなかったことを美化しないでください」



「愛するひとの欠点を愛することができない者は、真に愛しているとは言えない(というゲーテの言葉)。こんなの、単なる独りよがりだ。いまのオレなら、こう言い換える。愛するひとのために欠点を直そうとしない者は、真に愛しているとは言えない――」



「きみといると、オレは変になる。けど、きみといることで、オレは変われるんだ。(中略) だから、変わるチャンスをくれないか」


日本テレビ/2016年6月15日放送
【脚本】
金子茂樹/【脚本協力】掛須夏美
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。