SSブログ

往復書簡 ~十五年後の補習 [単発]

「オレには特殊な能力があってね。ねじ伏せてやりたいやつの、いちばん傷つく言葉がわかるんだ」 →参照(1段目)



「あなたは純一さんに嫌なことは忘れていたほうがいいと言われて、その偽物の安寧の中で暮らしてきた。だが、偽物は偽物だ。本物の安寧はやってこない。(中略) 事件を解決しない限り、胸に巣食った悔恨は、常に重いおもりのように腹にあるんだ」



「前を向いて生きようと思っても、清算してない過去はどこまでも追ってくるんです」



「過去から卒業するいちばんの方法は、自分を責めることをやめることです」


TBS/2016年9月30日放送
【脚本】
旺季志ずか/【原作】湊かなえ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。