SSブログ

さくらの親子丼・第4話 [さくらの親子丼]

「(摂食障害の)きっかけは人それぞれみたいね。食べる快感で、嫌なことを忘れる。吐く快感で、その瞬間だけストレスを忘れるの。そうやって、自分を痛めつけて壊そうとするのね」



「母はあたしを支配し、あたしの人生に乗り移ったんです。自分が挫折した教師という夢を、あたしを使って果たそうとした――」



「あなたは由希さんのすべてを知ってる。ありとあらゆることを知ってる。こうやって、彼女の人生をせまい部屋の中に閉じ込めて、すべてをわかってるつもりでいる。でも、誰でも気がつくような(手首の)傷を、あなた、見てない。そんな人間に由希さんの心の傷が見えるはずがないわ」


フジテレビ/2017年10月28日放送
【脚本】
清水有生/【原作】清水有生
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。