SSブログ

ぼくは愛を証明しようと思う。 ~勝率100%の恋愛工学~ [単発]

「モテない欲求不満の男ってのは、非モテコミットとフレンドシップ戦略しか女を落とす方法がないもんな。非モテコミットというのは、女にちょっと優しくされただけで簡単に好きになり、必死にその女だけにアプローチをすることだ。そして、フレンドシップ戦略というのは、セックスしたいなんて おくびにも出さずに親密度を高めていき、ベッドインを狙う戦略のことだよ。女はこういう男をキモいと思うか、うまく利用して搾取しようとするかの どっちかしかないんだ」



「いま、オレがなにをしようとしているか わかるか。空気を作ってるんだ。楽しい、気持ちいい と思える空気。女はサカナだ。気持ちのいい空気の中でしか泳げない」



「落ち着いて話せ。そんなに早口でしゃべったらダメだ。会話はダンスなんだ。呼吸を合わせないと、楽しく踊れない。(中略) 女の話し方に合わせることをペーシングと言う。5才の子供と話すときに、同じようなスピードで話すだろ。それと同じだ」


テレビ朝日/2017年12月28日深夜放送
【脚本】
嶋田うれ葉/【原作】藤沢数希
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。