SSブログ

大阪環状線 ひと駅ごとの愛物語 Part2・第9話「特別編」 [大阪環状線]

「(昭和の電車の写真を見るとき)生まれてくるのに遅刻したって、そう思うことあるよ」



「復讐は相手に気づかれたらダメなの。またやり返されちゃうだろ。報復合戦は泥沼にしかならないって、国際ニュースを見れば、ひかるくんも わかるだろ。だからこそ、嫌がらせは こっそり、自分にしかわからないようにやらないといけないの。少なくとも、それでこっちの気持ちは晴れるんだから」



「止まるか、進むかやったら、進むほうを選んだほうがええ。電車は走り続けんねん。ホームにおっても、どこにも行かれへん。乗らな、はじまらんねん」



「人生にも、線路の切り替えポイントってものがあるんだとしたら、乗り鉄になってみるのもアリだろ」


BSフジ/2018年7月9日放送(2017年3月14日深夜、関西テレビにて放送)
【脚本】
小林弘利木村弥寿彦
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。