SSブログ

高嶺の花・第8話 [高嶺の花]

「きみは怒りよりも悲しみを選び、悲しい を知り、やがて さびしい になり、そして 美しい になる」



「『そうでもないかも』って、癖をつけよう。オレはダメな人間だって落ち込んだら、『そうでもないかも』って」



「そんな ぼんやりした闇で、いったい どんな強い光が手に入ったっていうのよ」



「金持ちとか、お嬢様とか、ただでさえ住む世界 違うのに、そこに華道だ、芸術だって、多牌ターハイもいいとこ」



「男はどっしりと構えてなきゃいけないよ。百獣の王ライオンさ。メスに狩りをさせたっていい。いざというとき、守ってくれりゃ、女はそれでいい」


日本テレビ/2018年8月29日放送
【脚本】
野島伸司
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。