SSブログ

星屑リベンジャーズ・第6話 [星屑リベンジャーズ]

「わたしずっと夢を語るひとって嫌いでした。(中略) でも、こんなに厳しい現実にめげな春さんや、みなさんを見てて、気づいたんですよね。ああ、リアリストってラクだったんだなあって。だって、リアリストはただ『現実はこうだ』って言ってればいいだけじゃないですか。でも、ロマンチストは違うんですよね。理想を現実に変える努力をしなくちゃいけない」



「いいですよね、春さんは・・・どれだけ落ちても、きれいなままで。次から次へと新しい目標を見つけられる。当たり前に、前へ進むことを考えられる。わたしは前じゃなくて、ここ。いまある仕事をなくさないようにってことぐらいしか考えられない」



「あたしは(芸能人として)なんの才能もない。とっくに飽きられてることなんて、もうわかってる。この世界で生きてく未来なんてもう、ずっと見えてない。(中略) 毎日、毎日、命綱なしで綱渡りしてるような気持ち。わたしはそこから先へ進む実力も、飛び出す度胸も、引き返す勇気もない」


tvk/2018年9月12日放送
【脚本】
三浦希紗
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。