SSブログ

ハケン占い師アタル・第2話 [ハケン占い師アタル]

「だからダメなんだよ、面食いは。外見ばっかで、相手の本質を見ようとしないから。そんな あんたの本性がバレるから、すぐフラれんの。こいつ結構イケてるけど、中身、全然ないやって」



「あんたのいいとこは、中身が空っぽ(なところ)に決まってんだろ。初めてあんた見たとき、びっくりしたもん。こいつ、どんだけ純粋なんだって。普通の人間が持ってる邪気とか悪意が全然ないし、あきれるくらい仲間とか、奇跡とか、信じてるし。だから、ホントは まわりにバカにされてるかもしれないけど、いつも明るく頑張ってこれたんだろ。それなのにスネてんじゃねえよ。いままで通り、自分らしさ失わずにいたら、必ず誰か手を差し伸べてくれるって。この世にひとりもいないっつーの・・・誰にも必要とされない人間なんて」


テレビ朝日/2019年1月24日放送
【脚本】
遊川和彦/【脚本協力】阿久津朋子柴田泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。