SSブログ

ハケン占い師アタル・第9話(最終回) [ハケン占い師アタル]

「結果を出すことや、上司に認められることばっかり考えるけど、それよりも大切なことは、目の前の仕事をひとつひとつ誠実に こなすことなんじゃないかな。そうしてれば、まわりのひとの信頼を得られるし、自分の仕事に自信と誇りを持てるような気がする」



「働くひとにとって、いまは大変な時代なの。みんな、自分の決断や、やってしまった失敗、逃したチャンスについて、ああでもない、こうでもないって、毎日 悩んで・・・。新しいことにチャレンジするひとには、希望よりも、不安や試練のほうが多いかもしれないし、家族の支えがないと仕事が続けられないひとも たくさんいる。でも、転職ばかり考えていたひとが、いつの間にか、いまの仕事が天職になるかもしれないし、愛するひとが そばにいてくれれば、どんなときも頑張れる。だから、これからも いろんな試練が待ってるかもしれないけど、自分が信じた道を行き、この先どうなるかわからないけど、真っ白なページの日記帳にどんな文字が埋まっていくか、楽しみにしない?」


テレビ朝日/2019年3月14日放送
【脚本】
遊川和彦/【脚本協力】阿久津朋子柴田泉
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。