SSブログ

遊戯みたいにいかない。・第1話 [漫画みたいにいかない。]

「人生、目標クリアできなくても、自分が勝ちだと思えば、それは勝ちなんだよ。人生の答えは周囲が決めるもんじゃない。自分だ。でも、周囲が認めてくれないと、結局、満足できねえんだよなあ」



「(ネットに)書かれたことが正しいか、間違ってるかなんて、どうでもいいです。ほとんどのひとは面白そうな風評に乗っかるだけ。それが いつしか真実になるんです」



「オレは、オレを信じてくれる人間としか向き合わない。でも、さくら、おまえはおまえを信じてくれる人間の言葉と向き合わずに、おまえを信じていない人間の言葉とばかり向き合ってる。そんな人生で勝ったとしても、意味あんのか」


日本テレビ/2019年4月17日深夜放送
【脚本】
オークラ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。