SSブログ

俺のスカート、どこ行った?・第2話 [俺のスカート、どこ行った?]

「わたしはね、勘は当たらないけど、違和感は当たるの」



「やった後悔も、やらなかった後悔も、あとから自分の中でどんどん ふくらんでくる。でも こうやって、誰かに産んじゃえば、しぼんでラクになるから、どんどん産みなさい」



「わたし、むかし陸上部だったんだけど、ケガして やめちゃったの。(あんたの)そんくらいのケガは、年とりゃ治る。でもね、やめちゃった後悔は、年とると どんどん ふくらんでいくんだよ。(中略) 年とって、後悔ふくらみまくって破裂しちゃったら大変なことになるよ。続けるか、やめるかは、本当の気持ちと向き合って、後悔しない結論 出しな」


日本テレビ/2019年4月27日放送
【脚本】
加藤拓也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。