SSブログ

きのう何食べた?・第10話 [きのう何食べた?]

「大事なひとに、絶対に浮気なんか されちゃダメよ。許すなんて、そう簡単にできることじゃないんだから」



「恋人がいるのに、まさか。ただの仕事仲間のつもりが、まさか。お客さん相手に、まさか――。半径5メートル以内の人間が恋仲になるとき、たいてい『まさか』って言いながら はじまるんだよ。ましてや、オレたちゲイじゃん。お仲間に出会うチャンスもない中で、もし本当にタイプのひとと会っちゃったらどう? そのひとに恋人がいて、それでも、この機会を逃したら、もう一生ないかもって思ったら、理性 失うことも あるんじゃない」


テレビ東京/2019年6月14日深夜放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】よしながふみ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。