SSブログ

聖☆おにいさん 第Ⅰ紀・第3話(5,9,10話)(最終回) [聖☆おにいさん]

「(地獄では箸が長すぎて自分の口に届かず常に空腹だが、天国では長い箸で お互いの口に入れてあげるため お腹いっぱいっていう)あれね。実際はおこなわれてないんだけど・・・まあ、観光向けっていうか、いまはもう、ああいうのは式典や祭りのときぐらいしかやらないな。なんか、出し物のゲームみたいな感じで、みんな楽しんでるけど」



「観光として(地獄ツアーの)ネックはあれかな、ホントに治安 悪い。ひとは全員 泥棒と思え、どころじゃないから」
「まあ、だてに地獄じゃないからね。かなり斬新なサファリパークだよね。のびのびと生活する鬼が見れますって」


NHK/2019年7月6日放送(2018年10月18日よりピッコマTVにて配信)
【脚本】
福田雄一/【原作】中村光
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。