SSブログ

ラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ・後編 [単発]

「誰かを愛する気持ちって、そんな簡単に消せますか。愛って、すぐ冷めないから愛なんですよ」



「わたしは(ヒップホップより)ゆずとか、スピッツみたいな、言葉遣いの優しい音楽が好きだから」



「誰かに迷惑を かけてるわけではないし、楽しそうにしている彼を否定したくもない。好みの違いを認め合うことで、より高次元な関係になれる気がして・・・。ラップ好きな彼氏を許せる、器の大きな彼女に わたしは なりたいって思ったんだけど、いつの間にかラップ好きの彼氏という一線を越えて、(彼は)ラッパーそのものになってしまっていて」


テレビ朝日/2019年7月13日放送
【脚本】
渡部亮平/【原作】インカ帝国
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。