SSブログ

百合だのかんだの・第2話 [百合だのかんだの]

「うちの職場にもいる。誰が誰に気がある。うらやましいって口ぶりで上げるわりには、陰でディスったりしてる女。なんでもかんでも欲しがるわりに、自信がないから陰口、悪口。つか実際、世の中、そんな女たくさんいる。平気で友達の彼氏、別れを誘導して、取る女っているし」



「(ジュニアアイドルやってたから)性がぶっ壊れてるとこあるかも。まだ生理もきてないのに、ピチピチの水着でバランスボールにまたがって揺れる――。撮影なんて ほぼ密室で、そのとき母親は外に出されるわけよ。カメラマンと二人きりのときもある。笑っちゃう。子供相手に股間もっこり勃起しちゃってんのよ。慣れって怖いね。そのほうがいい写真 撮れてる。カメラマンがギラついてるほうが、売れるものが撮れてる。そんなふうにまで思っちゃたりもして」 →参照



「百合は優しいね、誰にでも。皮肉なんかじゃない。邪悪になれない人間てのもいる。根っこが優しいんだ」


フジテレビ/2019年7月26日深夜放送(2019年5月31日、FODにて配信)
【脚本】
野島伸司
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。