SSブログ

ノーサイド・ゲーム・第4話 [ノーサイド・ゲーム]

「AIは、ただコンピューターに覚え込ませた膨大なデータを基に、確率論的にシミュレーションしたものだろ。そりゃ、分析のスピードは かなわないかもしれないが、人間が時間をかけて取り組んだほうが、より深い分析になる」



「うまくいかないことを、会社や組織のせいにするのは簡単だ。でも、大事なことは、そこから いま自分たちに なにができるか なんだよな。ひとつひとつなんだよ。チケット1枚1枚、ワンプレー、ワンプレー、それをひたむきに積み重ねることで、きっと逆転の目はあるはずだ。仲間のためにタックルをして、パスをつないで、チーム全員で結果を出そう。そのときは、われわれラグビー部が必要ないなんて誰にも言わせない」


TBS/2019年8月4日放送
【脚本】
丑尾健太郎/【脚本協力】田中徳恵/【原作】池井戸潤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。