SSブログ

凪のお暇・第4話 [凪のお暇]

「まえに わたし言ったよね。あいつ、ひととの距離感 おかしいから、勘違いしちゃダメだよって。あいつ、誰にでも渡すからね、部屋の鍵。ゴンてさ、優しいでしょ。一緒にいると、めちゃめちゃ もてなしてくれて、そのとき自分が いちばん言って欲しい言葉くれるでしょ。あいつは ただ ひたすら、目の前にいるひとに誠実なの。この意味わかる? それって つまり、目の前に いないひとには不誠実ってこと。だから、平気で約束も忘れる。あいつの言う『おもしろい』も『かわいい』も真に受けちゃダメ。誰にでも ああだから。誰でもウェルカムなの。そこがクソ。しかも、エッチがクソうまい。そこが あいつの怖いとこ。マジ思い出したくない(わたしの)ドブ歴史だから。あいつのせいで、どんどん倒れてく女の子たちの屍 見て、正気に戻ったの。あいつと うまくやっていくには、用法・用量を守らなきゃダメ。依存したら終わりだよ」


TBS/2019年8月9日放送
【脚本】
大島里美/【原作】コナリミサト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。