SSブログ

そして、生きる・第2話 [そして、生きる]

「体を絞って(オーディションに)行くのはね、自分の気持ちの強さを見せるためなの。自分で自分の体はコントロールできてますよ、できますよっていう・・・。自分を甘やかしたりはしませんっていう姿勢をね、見せるためなの」



「わたし、これ(女優)が自分の仕事なんじゃないかって思ってるんです。そのために生きてる・・・生かされてるんじゃないかなって、思ってるんです。ひとを幸せな気持ちにさせる力を、わたしは持ってるんじゃないかなって、本気で思ってるんです。本気でそう思ってるんです。そのために生きたいんです。命懸けでやります。よろしくお願いします」


WOWOW/2019年8月11日放送
【脚本】
岡田惠和
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。