SSブログ

覚悟はいいかそこの女子。(映画版) [映画]

「(おまえは愛され男子じゃなくて)観賞用男子――。女子は みんな おまえを見て、眺めてるだけで満足ってこと。そんなんでチヤホヤされても、おまえ、こいつら(非モテ男子)と なにも変わんねえじゃん」



「大人は なんにも できないよ。ただ、独りで決められるだけだ。オレはおまえたち(高校生)のほうが、きっと なんだって できるんだって思うよ」


WOWOW/2019年8月15日放送(2018年10月公開)
【脚本】
李正姫/【原作】椎葉ナナ
当ブログはテレビドラマに限って台詞を採録していますが、ドラマの延長線上に作られた映画についてのみ、テレビ放映(CSを除く)された段階で採録の対象にしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。