SSブログ

凪のお暇・第6話 [凪のお暇]

「あんたって、もしかして自分のこと『わたしって、聞き上手なタイプ』とかって思ってない? ホントの聞き上手ってのは、相手が打ちやすいボール、先に投げてあげてるから。あんたの場合は、あんたが相手の顔色うかがうばっかりで、なんのボールも投げてこないから、相手が気をつかって話題を作ってくれてるだけ。じゃあ、あんたが会話のボールを自分から投げられない理由はなんでしょう? あんたが相手に興味ないからよ」



「坂本さんの いつも前向きなところ、素敵だと思います。けど、たまには後ろも向かなくちゃ、自分がどこにいるのか、わからなくなっちゃいませんか」



「あなた、その胸の痛みが何なのか、本当に知らないの? だとしたら、初恋ね、おめでとう。そして、ご愁傷様・・・ままならぬ愛と欲望の世界へようこそ。今度は、自分が壊れる番ね」


TBS/2019年8月23日放送
【脚本】
大島里美/【原作】コナリミサト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。