SSブログ

聖域 警視庁強行犯係・樋口顕5(今野敏サスペンス) [単発]

「凶悪事件の場合、よほど深い関係でもなければ、あたらずさわらずの話しか(聞き込み)相手はしないものだ。それを踏まえて、もう一度あたってみろ。同じ相手でも、接し方次第で、返ってくる答えは違う。それが人間ってもんだ」



「たしかに(容疑者の個人情報を)拡散したのはネットという怪物だ。でも、その怪物にエサをやったのは あんたじゃないか。(中略) あんた、自分でも まずいことになったと思ってんじゃないのか。だから、妙な屁理屈を並べて言い訳してんだ」



「(血はつながっていなくても)守り、育て、愛した者が、本当の親でしょう」


テレビ東京/2019年9月2日放送
【脚本】
坂上かつえ/【原作】今野敏
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。