SSブログ

僕はまだ君を愛さないことができる・第7話 [僕はまだ君を愛さないことができる]

「おまえたちの関係、全然 理解できなかったよ。親友という仮面をかぶって、(恋愛の)リングに上がろうとしない。なのに、いつもそばにいる・・・。理解できないな」



「人間は、忘れ、思い出を美化する生き物」



「20代の女はラグビーボール。みんなが追いかける。30代の女はバスケットボールになる。追いかけるひとは、次第に減っていく。40代の女はサッカーボールに変わる。なぜだか わかる? みんな、いらないから蹴るんだよ。じゃあ、50才を過ぎた女は何になるか わかる? 遠くに飛ばすほどいいゴルフボールだ」



「あんたには失望した。味方が欲しいときに、真っ先に思い浮かぶのは、あんただった。なのに、慰めてもくれず、皮肉を言って、バカにして、批判して・・・。そんなの友達って言える?」



「ニキビも、元カレも、根が深い厄介なもの。あとが残らないようにするには、さわりたくても、さわらないこと」


フジテレビ/2019年9月2日深夜放送
【脚本】
古賀文恵/【原作】台湾FTV『イタズラな恋愛白書』(脚本 シュー・ユーティン)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。