SSブログ

ノーサイド・ゲーム・第9話 [ノーサイド・ゲーム]

「ルーキーなんて、最初は調子がいいもんだよ。じきに どのチームも研究して策を打つ。うちと当たるころには、丸裸の平凡な選手になってるよ」



「蹴球協会が どんなところかは わかってる。われわれ企業から金を吸い上げ、権威と名誉の上で ふんぞり返ってるような連中だ。そんなやつらに、これ以上 金を貢いで なんになる」



「滝川は天敵だったけど、必要な存在だったのかもね。生物って、天敵がいるから進化するでしょ。あなたが ここまで頑張ってきたのって、滝川に負けないようにって、知恵を絞ってきた結果じゃないの」



「オレは勝つ。逃げて負けるのは、死ぬより嫌や」


TBS/2019年9月8日放送
【脚本】
丑尾健太郎/【脚本協力】槌谷健田中徳恵/【原作】池井戸潤
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。