SSブログ

凪のお暇・第9話 [凪のお暇]

「嫌い・・・お母さんが、ずっと。罪悪感あおって、言うこと聞かせようとするところとか、外では いいひとぶるところとか、自分も できないようなこと、わたしに期待するところとか・・・嫌い。だけど、お母さん、かわいそう。独りぼっちだから、まえのわたしみたいに、まわりに誰もいないんだよね・・・本当の気持ち こぼせるひと。だから、わたしが必要なんだよね。(だけど)ごめん。わたし、お母さんのためには生きられない。自分でなんとかして。わたしも自分で自分をなんとかするから。期待に応えられなくて ごめん。でも、期待に応えない自分のほうが、(お母さんの言う)みっともない自分のほうが、わたし、生きてて楽しいんだ」


TBS/2019年9月13日放送
【脚本】
大島里美/【原作】コナリミサト
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。