SSブログ

これは経費で落ちません!・第8話 [これは経費で落ちません!]

「恋愛は うれしい気持ちもくれるけど、苦しい気持ちも ちゃんとくれる。思ってた以上に、イーブンなのかもしれない」



「(追っかけに見返りは)あります。てか、見返りしかないですから。もう何十倍にして返してもらってるんです、アレッサンドロには。(なにをって)命です。はい、生命維持費なんです、アレッサンドロ代は。アレッサンドロにライブで会えると、生きててよかったって思えるし、肌つやつやになるし、体調 良くなるし、明日からも仕事 頑張ろうって思えて、とにかく ありとあらゆる幸せを与えてくれるんです、アレッサンドロは」



「(数字には出ないユーザーの声を専務に訴えても)ムダだと思うけどな。数字で動く人間は、数字でしか動かせない」



「発展には革新が不可欠です。革新とは、慣例や慣習を疑うことから はじまります。流れのない ぬるま湯は心地いいものです。だが、やがて腐る」


NHK/2019年9月13日放送
【脚本】
蛭田直美/【原作】青木祐子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。