SSブログ

モトカレマニア・第1話 [モトカレマニア]

「(顔や雰囲気で)ダメージをアピールするのはNG。(中略) 口では言えないからって、悲しみをアピールするのは、キモくて、ウザくて、子供っぽい。やっちゃダメなんだよ」



「ガラパゴスゾウガメはですね、一度ひっくり返ると、なかなか起き上がれないんです。でも、ぼくたちは人間なので・・・」



「まえに言ってましたよね。いろんな楽しいこと、もう終わっちゃってるって。ムリに理由を聞き出すつもりはないです。それよりも、ぼくが言いたいのは、だったら、ぼくと いまから はじめるのは どうかなってことなんです。ひとりじゃ怖いことも、ふたりだったら できるかもしれない。(中略) 終わっちゃってるなら、はじめればいいじゃないですか」


フジテレビ/2019年10月17日放送
【脚本】
坪田文/【原作】瀧波ユカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。