SSブログ

まだ結婚できない男・第5話 [結婚できない男]

「結婚後の災難をどう考えますか。結婚すれば、パートナーだけじゃなく、親と親戚が倍になるんですよ。そして、ありとあらゆるお節介を焼いてくるんです。とくに女性のほうには、やれ子供はまだかとか、仕事はいつまで続けるんだとか、挙句の果ては、味噌汁の味まで伝授してくるんですよ。おじさん、おばさんを含め、そういう輩が、一生を通して覆いかぶさってくるんですよ」



「夢? あれぐらい(の口撃)でこわれるような夢なんですか。どんな夢だって、つぶそうとする人間はいるもんですよ。それを論破できなくて、なにが夢ですか」


フジテレビ/2019年11月5日放送
【脚本】
尾崎将也
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。