SSブログ

モトカレマニア・第4話 [モトカレマニア]

「自分以外のひとに自分の運命を任せると、ずっと(そのひとに)振り回されることになる。そして、気づいたときには、強引にでも自分で運命を引き寄せる女の子に(そのひとを)持ってかれる。(中略) 結局ね、相手の気持ちとかじゃなく、自分の気持ちをぶつけられる子が、現実では勝者なのね」



「傷つきたくないって言い訳して、自分の気持ち隠して・・・。なのに、相手の気持ちには期待して、わたしが頑張らなくても、(彼には)そばにいて欲しいって思ってた」



「彼は うなされてるひとがいたら、思わず添い寝してくれる。そういうことが自然にできる優しいひとのなのよ。ただ、それによって相手がどう思うか、その気持ちを考えられない。受け止められない」


フジテレビ/2019年11月7日放送
【脚本】
坪田文/【原作】瀧波ユカリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。