SSブログ

G線上のあなたと私・第5話 [G線上のあなたと私]

「(浮気した旦那は許せないけど)いままで一緒に過ごしてきた時間をね、捨てられないのよ、簡単には。(中略) 決定的に憎めない なにかが、ちょこっと残るのよ、一緒にいる時間が長いと」



「あたちたちが持ってる時間って限られてる。その大切な自分の時間を、誰のために使いたいかってことだよ。いちばん わかりやすいと思わない? 考えてみて、いままで自分が誰のために時間を割いてきたのか。それか、意識してなくても つい一緒に時間を過ごしてしまうのは誰なのか。きっと、そういう誰かがさ、ホントに大事なひとなんだよ」


TBS/2019年11月12日放送
【脚本】
安達奈緒子/【原作】いくえみ綾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。