SSブログ

左ききのエレン・第6話 [左ききのエレン]

「自分ができることはわかるのに、やりたいことがわからない。空気 読んで・・・空気 読んで生きてたら、空気みたいになっちゃった」



「若さは最後の切り札だ。いずれ なくなるカードはあてにするな」



「万全な体制なら、もっと早くいいモンができるか。万全なんて、一生 来ねえぞ。体調 最悪でも、二日 寝てなくても、友達に裏切られても、女にフラれても、その中で歯 食いしばって ひねり出す仕事が、オレたちの実力のすべてだ。クソみたいな日に、いいモン作んのがプロだ」



「世の中のほとんどの製作物は、誰の仕事かなんて知られてない。広告なんて特にそうだ。(中略) でも、それでいいんだよ。誰が作ったかなんて、誰にも知られなくていい。その作品自体は、きっと誰かに届いてる」


TBS/2019年11月26日深夜放送
【脚本】
本田隆朗/【原作】かっぴー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。