SSブログ

貴族誕生 -PRINCE OF LEGEND-・第4話

「中途半端な気持ちで挑むのは、一生懸命やっている仲間にも失礼です。勝てるものも、勝てなくなる。身を引くのも、チームプレーのひとつです」



「オレはきみたちが本当にうらやましいんだ。だって、オレは鏡ごしでしか、オレの顔を見られないんだから」



「ホストの目は、愛を伝えるためにあるものだ。ファミリーを疑うためじゃないぞ。ほかの誰かに疑われたとしても、最後まで信じてやるのがファミリーってもんだろ」



「ホストなんて生き方は大っ嫌いだ。でも、その道でトップを目指すおまえは嫌いじゃなかった。そんな汚い手を使って、客に迷惑をかけて、それでもホストって言えんのか、おまえ。おまえの目指したホストの世界ってのは、そんなクソみてえな世界なのかよ」


日本テレビ/2019年12月18日深夜放送
【脚本】
神田優/【脚本協力】三田卓人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。