SSブログ

猪又進と8人の喪女 ~私の初めてもらってください~・第4話 [猪又進と8人の喪女]

「女子会は(中略) 地獄です。想像してください。あなたはヅラをかぶってるとします。カツラをしてるんです。安めの、アタッチメントが弱いタイプです。それを全員に隠している。いいですか。ある日、あなたは友人からピクニックに行こうと誘われます。でも、その日は台風で警報が出ている。行きますか? (恋愛経験のない)わたしにとって、女子会はそういう場所です。危険地帯なんです」



「毎日、なに食べるか迷っても、(3日前に食べたものなんか)覚えてないんすよ。選択なんて、そんなもんす。正解も不正解もないんすよ」


BSフジ/2020年2月10日放送
【脚本】
山田能龍/【脚本監修】森田哲矢
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。