SSブログ

有村架純の撮休・第2話 [有村架純の撮休]

「おまえって、ホント、オレがいないとダメだよなって(頭をポンポン)すれば、女はみんな喜ぶって(あなたは)思ってますよね。自分よりバカな女が好きですよね。(中略) 自分より弱い立場の女が好きなんですよね。自分より能力 高かったり、仕事ができたり、自己主張したりすると、一気に引く。女は仕事できないフリして、男に頼ってるほうが『かわいい、かわいい』って、チヤホヤされるから、バカなフリしてるだけなんですよ。そんなことにも気づかないなんて、おめでたいですよね」


WOWOW/2020年3月27日深夜放送
【脚本】
ペヤンヌマキ
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。