SSブログ

仮面ライダーゼロワン・第29話 [仮面ライダーゼロワン]

「ヒューマギアは わたしたち人間の心を映す鏡のような存在なんです。わたしたちが正しく接してあげれば、彼らも正しくラーニングして、素晴らしいパートナーになるんです。わたしたち人間も同じじゃないですか。家族や学校、友達、いろんな環境から、いろんな影響を受けて、成長して変わっていくのが人間じゃないですか。たとえ、いまは困難なことでも、夢を持って前に進めば、笑える未来が待ってる――。わたしはそう信じています」



やいば、おまえの夢はなんだ。ZAIAザイアの奴隷になって、その先に なにがある。答えろ、刃。おまえが本気の夢を語るまで、オレはおまえを認めない。おまえがおまえであるために、オレはおまえをぶっつぶす」


テレビ朝日/2020年3月29日放送
【脚本】
高橋悠也
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。