SSブログ

レンタルなんもしない人・第8話 [レンタルなんもしない人]

「独りでいるのって、なんか、誰にも見られていない感じがするんですよね。この感覚、わかります? 仕事 頑張ったり、体重が減ったり、新しい服を買ったりしても、誰にも目を向けられていない・・・。このまえ、インドに一人旅したとき、思ったんです。この思い出、誰に話せばいいんだろうって。結婚したいな、ぼくの人生、誰かに見ててもらいたいなって」



「結婚できてるひとは、特別なんも努力もしない。ガツガツしていない。なのに、あっさり結婚する。オレにみたいなひとは、全然 結果 出なくて。結婚できてる(中略)ひとには、ぼくの気持ち わかんないですよ。誰にも選ばれない悲しさ、切なさ――。なんで(婚活パーティに)お金 払ってミジメな思い しなきゃいけないんですか。浮かれた分だけ落ち込んで、期待した分だけ裏切られて・・・」


テレビ東京/2020年5月27日深夜放送
【脚本】
政池洋佑/【原作】レンタルなんもしない人
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。