SSブログ

彼女が成仏できない理由・第5話 [彼女が成仏できない理由]

「(あなたのマンガはつまらないというネットの書き込みに耐えられなくなって、連載をやめれば)『やったね。勝った』って、思うだろうね、これ書いたひとたち。(わたしは)面白かった、すごく。でも、あなたが なにを信じるのかは、あなたしか決められないから」



「(可能性が)ほぼ無いのと、ゼロじゃ、全然 違うよ」



「マンガ家を目指してたころね、遠くの島に向かって、独りぼっちで泳いでる気がしてた。たどり着けるか わからないけど、必死で泳いで、泳いで・・・やっと たどり着いたの。マンガ家になれたと思ったら、その先はもっと冷たい海だった・・・」


NHK/2020年10月10日放送
【脚本】
桑原亮子
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。