SSブログ

ハルとアオのお弁当箱・第1話 [ハルとアオのお弁当箱]

「(2次元オタクの)あたしにとって、ご飯より、オシャレより、なにより優先したいのが趣味なんです。お昼休みは、好きなものを摂取して元気になる幸せな時間なんです。だから、独りでも 全然、さみしくも、かわいそうでも、ないんです。(中略) わかってるんです、変だって。でも、こういうひともいるって、思ってくれたらいいのに」



「あたし、数カ月に一度、世間の理不尽を飲み込めなくなります。(中略) 3次元って、キビシイですよね。むいてないです、3次元。クソオタクには無理です。あたし、いまいち、この世の中と相性よくないんです」


BSテレ東/2020年10月12日深夜放送
【脚本】
川崎いづみ/【原作】まちた
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。