SSブログ

荒ぶる季節の乙女どもよ。・第7話 [荒ぶる季節の乙女どもよ。]

「異性との接触経験がないことを、さんざん糾弾してきたくせに、接触が過剰な人間も糾弾するなんて・・・。たしかに十条さんは学生として間違った行為をとったと思う。けれど、彼女からは きちんと母になろうとする決意を感じられた。人間として正しい姿ではある。彼女は自らの愛する手立てを隠さず、堂々としていた。隠さなければならない関係のほうが、よほど みだらだと思うわ」



「高校生って、変な時期ですよね。『高校生だから』って売りにもなるし、『高校生だから』って足かせにもなる。でも、だからこそ、この季節がそれなりに貴重なものなんだって、当事者でも それなりに理解できるんです。だからこそ、この季節に待ってるだけとか、時間がもったいなくて できないんです」


TBS/2020年10月20日深夜放送
【脚本】
岡田麿里/【原作】岡田磨里、絵本奈央
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。