SSブログ

カラフラブル ~ジェンダーレス男子に愛されています。~・第3話 [カラフラブル]

「考察は推しへの入口だから」



「いい、(そのカッコ)すごくいい。レアめぐるくん。これ、ソシャゲだったら2万課金して、出るか出ないかのSSR衣装だよ」



「SNSのいいところってさ、頑張って探せば、同じ意見が見つかって・・・自分は間違ってない、まるで自分は独りじゃないって、思えることだと思うんだよね」



「カラフルな世界はたしかに素敵だよね。多様性っていうの? けどさ、多様性を認める・・・カラフルな世界を認めるってことはさ、ぼくたちを嫌いっていう思いも、受け止めるってことじゃないの」


日本テレビ/2021年4月15日放送
【脚本】
坪田文/【原作】ためこう
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。