SSブログ

あなたがしてくれなくても・第7話 [あなたがしてくれなくても]

「(不倫していることを)言えなくて苦しかったですか。言えてスッキリしました? 自分の心に刺さってたくい 抜いて、代わりに奥さんに それ刺しただけでしょ。それで奥さん、いま血 流してるんですね。奥さんに刺さった その杭、どうなるか わかります? 女は痛みが消えるまで黙って耐えるほどバカじゃないから、今度はそれ、不倫相手の女に突き刺すんですよ。店長、ひとつ教えてあげます。覚えておいたほうがいいですよ・・・不倫は妻を変えるって」



「浮気なんて、現実逃避 以外なくないですか。ツラい分だけ、遠くに逃げようとしちゃいません?」


フジテレビ/2023年5月25日放送
【脚本】
市川貴幸/【脚本協力】おかざきさとこ/【原作】ハルノ晴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。