SSブログ

あなたがしてくれなくても・第8話 [あなたがしてくれなくても]

「体の関係がないことだけが、ツラいんじゃないんです。(セックスを)断られると、わたしに魅力がなくなったのかなって、どんどん自信がなくなっていって・・・それでも毎晩ベッドに入って、ドキドキして待つんです。でも、寝息が聞こえてくるだけで。それが毎日、毎日。何か月も続くと・・・ご飯が おいしくないんです。友達の幸せも心から喜べなくなって、自分は なんのためにいるんだろうって。一生、それが続くのかって思うと・・・未来が見えなくて、息ができなくなるんです。(中略) だから、拒否されている側にとっては、たかが(セックスレス)じゃないんです」


フジテレビ/2023年6月1日放送
【脚本】
おかざきさとこ/【原作】ハルノ晴
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。