SSブログ

テイオーの長い休日・第1話 [テイオーの長い休日]

「あいつが怖かったのは、犯人なんかじゃない。きみだ。オレが見ても怖かったよ。本当に守るべきものを見失って、ひとを憎むことしかできなくなった女の顔。他人に罪をなすりつける ゆがんだ根性。まさに般若・・・いや、奪衣婆だつえばだな」



熱護あつもり大五郎――ひととしては いろいろ欠陥がありますが、数少ない美徳のひとつは、決して言い訳をしないこと」



「知名度も鮮度が必要なんです。1年以上 仕事のない大御所なんて、死んだも同然でしょ」



「役者たるもの、バラエティなんかに出て素を見せちまったら、演じる役の裏側にそれが透けて見えちまう。そんなものは視聴者の感情移入の邪魔にしかならない」


フジテレビ/2023年6月3日放送
【脚本】
入江信吾
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。