SSブログ

だが、情熱はある・第9話 [だが、情熱はある]

「(芸人にとって)ネタがどんだけ面白くても売れないのがテレビ。逆に、ネタが面白くなくても売れるひとは売れるのがテレビ」



「あんたたちみたいに、自分たちが面白いって(思う)ことを ぶつけて評価されるって、とても幸せなことなのよ。芸人さんでもさ、自分が面白いって(思う)ことより、世の中に面白いと思われることを(やろう)って考えで、ネタ考えるひと いるじゃない? 求められてることに応えられるほうが(あんたたちより)スゴイんだから。その苦労や苦しみは、とんでもないのよ」


日本テレビ/2023年6月4日放送
【脚本】
今井太郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。