SSブログ

歌舞伎町弁護人 凛花・第10話 [歌舞伎町弁護人 凛花]

「同じ人間でもね、夫と父親って別物なのよ。(娘のあなたから見た彼と、妻であるお母さんから見た彼は違う。)夫婦には夫婦にしかわからないことがあるわ」


BSテレ東/2019年6月22日深夜放送
【脚本】
守口悠介/【原作】松田康志、花小路ゆみ
nice!(2)  コメント(0) 

仮面同窓会・第4話 [仮面同窓会]

「(イジメた相手が自殺して、ツラい目に遭った。償いは充分にしたって)ホントにそうなの? そうやって自分に言い聞かせてるだけじゃないの。自分を満足させるための償いなら、意味ないよ」



「あいつらは他人を傷つけて勝ったつもりでいる かわいそうなひとたち。相手にする必要ないよ」


フジテレビ/2019年6月22日放送
【脚本】
山岡潤平/【原作】雫井脩介
nice!(0)  コメント(0) 

聖☆おにいさん 第Ⅰ紀・第1話(1,2,4話) [聖☆おにいさん]

「出前っていうのは、他人を全面的に信用しなきゃいけないシステムなわけだよね。もちろん、わたしたちは聖人だから、民を全面的に信用してこその存在なわけだけど。例えば、お店で食べ物を作って、それを まったく知らないひとが運ぶわけだよね。てか、そもそも その食べ物を赤の他人が作ってるわけだよね。この他人を2回 信用しなきゃいけないシステム(ってどうなのよ)」


NHK/2019年6月22日放送(2018年10月18日よりピッコマTVにて配信)
【脚本】
福田雄一/【原作】中村光
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0)