SSブログ

八つ墓村 [スーパープレミアム]

「なぜ ひとは愛を求めるんですかね。愛はひとを幸せにも、不幸にもするってのに」



「もし・・・と後悔するから、ひとは呪われるのです」


NHK BSプレミアム/2019年10月12日放送
【脚本】
喜安浩平吉田照幸/【原作】横溝正史
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

深夜食堂4 -Tokyo Stories-・第1話(第31話) [深夜食堂]

「年増って、いかほど? (四十半ばなんて)もう全然オッケーです。いや、むしろ熟女としては、まだ未熟かも。新陳代謝が限りなくスローな女性って、そそるんすよね」


TOKYO MX/2019年10月11日深夜放送(2016年10月21日より、Netflixにて配信)
【脚本】
真辺克彦/【原作】安倍夜郎
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

孤独のグルメ season8・第2話 [孤独のグルメ]

「(婚活パーティで)成立したカップルの、初のツーショット写真をプロのカメラマンが撮るというサービスをはじめるんですけど、ついでにフォトフレームも売ろうと思って。カップルになったばっかりの男性は、せこいと思われたくないから、絶対 買うじゃないですか。写真代とフレーム代で、結構いい商売になると思うんです」


テレビ東京/2019年10月11日深夜放送
【脚本】
田口佳宏/【原作】久住昌之
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ