SSブログ

そこにあるBU.KI.MI. season 2・第6話「お見合いにある」 [そこにあるBU.KI.MI.]

「(あなたは)ひとを腹立たせるリズムでお話になる」



「あなたは幸せになれない。あなたは お金を持ちすぎた。ちゃんと、やましい気持ちなく、あなたを真正面から見られる人間は、この世にはいない」


テレビ埼玉/2020年2月10日深夜放送
【脚本】
23
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

やめるときも、すこやかなるときも・第4話 [やめるときも、すこやかなるときも]

「好きなひとの過去なんて、倒壊寸前の廃墟みたいなもんだからね。踏み込んだら最後、大ケガするかもしれないってこと」


日本テレビ/2020年2月10日深夜放送
【脚本】
桑村さや香/【原作】窪美澄
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

ブスの瞳に恋してる2019 ~The Voice~・第5話 [ブスの瞳に恋してる]

「恋する相手を顔で選ぶと、そのあとは減点方式だけど、性格で選ぶと、そのあとは ずーっと加点方式なんだなあ」



「家族にとって、いちばん大変なのは なにか。(それは)ずっと当たり前のように幸せでいること。長く生きてりゃ、なにもない人生なんてない。だから、家族って大変なんだ」



「美幸ちゃんは根性がある。根性はいちばん大切な才能だから。頑張って」


フジテレビ/2020年2月10日深夜放送(2019年10月15日、FODにて配信)
【脚本】
鈴木おさむ/【原作】鈴木おさむ
ネットや携帯電話向けに制作・配信されたドラマについては、テレビ放送されたもののみ採録の対象としています
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

田園ボーイズ・第6話(最終回) [田園ボーイズ]

「これからはグローバルじゃねえぞ、ローカルだ」


テレビ埼玉/2020年2月10日放送
【脚本】
近藤俊明
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ