SSブログ

仮面ライダーゼロワン・第29話 [仮面ライダーゼロワン]

「ヒューマギアは わたしたち人間の心を映す鏡のような存在なんです。わたしたちが正しく接してあげれば、彼らも正しくラーニングして、素晴らしいパートナーになるんです。わたしたち人間も同じじゃないですか。家族や学校、友達、いろんな環境から、いろんな影響を受けて、成長して変わっていくのが人間じゃないですか。たとえ、いまは困難なことでも、夢を持って前に進めば、笑える未来が待ってる――。わたしはそう信じています」



やいば、おまえの夢はなんだ。ZAIAザイアの奴隷になって、その先に なにがある。答えろ、刃。おまえが本気の夢を語るまで、オレはおまえを認めない。おまえがおまえであるために、オレはおまえをぶっつぶす」


テレビ朝日/2020年3月29日放送
【脚本】
高橋悠也
nice!(2)  コメント(0) 

ハイポジ 1986年、二度目の青春。・第12話(最終回) [ハイポジ]

「こういう(人生について話をしたい)ときは海って決まってるだろ。高校生は学校の屋上、大学生以降はだいたい海――。そういうもんなんだよ」


BSテレ東/2020年3月28日深夜放送
【脚本】
開沼豊平林克理/【原作】きらたかし
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

パレートの誤算 ~ケースワーカー殺人事件・第4話 [パレートの誤算]

「宣言して、実現できてんだったら、核廃絶だって、平和だって、実現してんだろ」



「この町には、簡単には触れちゃいけない闇があるんだ。で、その闇っていうのは、光を当てると消えちまうもんなんだよ」


WOWOW/2020年3月28日放送
【脚本】
小松屋たから/【原作】柚月裕子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ