SSブログ

JIN -仁-・第11話(最終回) [JIN]

「あいつが亡くなりゃ、あいつの代わりになるやつが自ずと出てきて、あいつがやるはずだったことをやるもんさ。世の中ってのは、そういうもんだと、オレは思うんだよ」



「どっちを取っても後悔が残んなら、運を天に任せるのも1つの手さ」



「世というのは、万華鏡のようなものではないかと思うことがありんす。人という玉が筒の中に入れられており、誰かの手がそれを回すのでおざりんす。ほんの少し回すだけで、隣り合う玉が変わり、すると現れる模様もがらりと変わる――。浮世の面白さでありんすよ」



「もう1度、歩いてみろ。きっと、思う以上に美しいはずなのだから・・・人生は」


TBS/2009年12月20日放送
【脚本】
森下佳子/【原作】村上もとか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。